今田美桜:「めっちゃいいけん」博多弁でPR イベント前は8時間睡眠

イベントに登場した今田美桜さん
1 / 16
イベントに登場した今田美桜さん

 女優の今田美桜さんがモバイル送金・決済サービス「LINE Pay」のアンバサダーに就任し、17日に東京都内で開催された記者発表会に出席。福岡出身の今田さんは、「『LINE Pay』めっちゃいいけん、使ってみてね」とキュートな博多弁でアピールして、会場を盛り上げた。

ウナギノボリ

 ブレーク中だけに多忙な日々を過ごしているが、「寝るのが大好き。寝て、切り替えます」とリフレッシュ方法を明かした。この日のイベントに臨むためには「8時間くらい寝ました」と話して笑顔を振りまいていた。

 新しい元号も発表され、間もなく平成という時代が終わりを迎えるが、「平成生まれで、平成しか知らない。令和がどんな時代になるんだろうと、ワクワクもあって、不思議な感覚。寂しいのか、楽しみなのか」と複雑な心境を吐露。平成最後に挑戦したいことは「『LINE Pay』を使いこなしたい」、令和になってやりたいことは「誰にも負けないような、『LINE Pay』のスペシャリストになりたい」とアンバサダーとして意気込んでいた。

 「LINE Pay」は、コミュニケーションアプリ「LINE」上で展開するモバイル送金・決済サービス。18~30日は「平成最後の超Payトク祭」とし、「LINE Pay」の支払いで実質最大で支払い総額の20パーセント分が還元されるキャンペーンが行われる。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事