元木聖也:ルパパトロスは「めちゃくちゃある」 山崎賢人、菅田将暉、松坂桃李との再演希望も

写真集「VARIOUS」の発売記念イベントを開催した元木聖也 さん
1 / 8
写真集「VARIOUS」の発売記念イベントを開催した元木聖也 さん

 今年2月まで放送された特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(ルパパト)」(テレビ朝日系)の高尾ノエル役で注目を集めた元木聖也さんが28日、東京都内で5年ぶりとなる写真集「VARIOUS」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。21日に最終公演が行われた「ルパパト」のファイナルライブツアーに参加していた元木さんは「ロスがめちゃくちゃあります」と明かしていた。

ウナギノボリ

 元木さんは「2カ月ぐらい、毎週土日に会っていたので、なくなると物足りない。バカ笑いしていない感覚です。毎週おなか抱えていたので、それがないのが寂しいです」と語り、メンバーに写真集を「まだ見せていなくて、5月に会うので、その時に渡そうと思います」と話していた。

 また、役者として挑戦したいことについて「高校生の時、(2012年公開の映画)『麒麟の翼』に出たんですけど、何もできなくて、悔しかったです。その時共演していたのが、山崎賢人くん、菅田将暉さん、松坂桃李さん。あのころの3人は(仮面)ライダーに出ていたり、レンジャーに出ていたりしたけど、僕は駆け出しだった。あの時は、同じレベルではなかったという思いがあるので、経験を積んだ今、また共演したいという思いです」と明かしていた。

 写真集は「彼女と過ごす、冬の温泉旅行」がテーマ。スノーボードやボウリングをしてはしゃぐ姿や、旅館でのセクシーな表情などが収められている。2800円(税抜き)で発売中。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事