横浜流星:みゆはん「恋人失格」で美しい涙… ノンノモデル山田愛奈とキスも

みゆはんさんの「恋人失格」のミュージックビデオに出演している横浜流星さん
1 / 4
みゆはんさんの「恋人失格」のミュージックビデオに出演している横浜流星さん

 俳優の横浜流星さんが出演する、シンガー・ソングライターのみゆはんさんの楽曲「恋人失格」のミュージックビデオ(MV)が公開された。バスに揺られながら恋人と過ごした日々を思い出し、横浜さんが美しい涙を流すシーンが見どころとなっている。

ウナギノボリ

 横浜さんの起用は、「『恋人失格』の詞からイメージされる繊細な主人公をぜひ横浜流星さんに演じてほしい! 流星さんの美しく切ない涙が見たい」という、みゆはんさんたっての願いにより実現した。また、MVには女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する山田愛奈さんも出演。横浜さんと山田さんのキスシーンも収められている。

 みゆはんさんは「横浜さんと山田さんの演技が演技だと思えないほど、リアルで映像を見ていて感情移入しました。これで1本ドラマを作ってもいいのではないかとも思いました。お二人に演じていただいて本当に良かったです。皆さんもぜひ『恋人失格』をチェックしてみてください」とコメントしている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事