MANTANWEB(まんたんウェブ)

欅坂46:菅井友香&守屋茜が白キャミ姿でペアストレッチ 「Tarzan」表紙飾る

ブック アイドル
雑誌「Tarzan」765号の表紙を飾った「欅坂46」の菅井友香さんと守屋茜さん

 アイドルグループ「欅坂46」の菅井友香さん(23)と守屋茜さん(21)が、23日発売の雑誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)765号の表紙を飾っていることが16日、分かった。菅井さんと守屋さんはそろいの白のキャミソール姿で、ダンスレッスン前のペアストレッチを初披露している。

 菅井さんは「最近、年齢とともにカラダがどんどん硬くなってきている気がします」といい、「メンバーの中では年長なので、同じように踊っていても年下のメンバーとは疲れ方が違うなと(笑い)。だから頑張って意識改革して、ストレッチポールやバランスボールを使って毎日15分くらいストレッチしています。下半身を重点的に伸ばす感じですね」とコメントしている。

 また、「ライブの後のケアも大事」という守屋さんは「ずっと立ちっぱなし、踊りっぱなしだとカラダがガチガチ。とくに欅(坂46)のダンスは脚をものすごく使うので脚がパンパンに張ります」と告白。さらに「ライブ後には水と氷をバケツに入れて、疲労がたまっている人はそこに脚を20分くらいつけるんです。最初の2分くらいはあまりの冷たさに絶叫しながら(笑い)。その後、ホテルに戻ってから、マッサージやストレッチでカラダをほぐしています」と明かしている。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る