アイドルグループ「欅坂46」の菅井友香さん(23)と守屋茜さん(21)が、23日発売の雑誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)765号の表紙を飾っていることが16日、分かった。菅井さんと守屋さんはそろいの白のキャミソール姿で、ダンスレッスン前のペアストレッチを初披露している。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
菅井さんは「最近、年齢とともにカラダがどんどん硬くなってきている気がします」といい、「メンバーの中では年長なので、同じように踊っていても年下のメンバーとは疲れ方が違うなと(笑い)。だから頑張って意識改革して、ストレッチポールやバランスボールを使って毎日15分くらいストレッチしています。下半身を重点的に伸ばす感じですね」とコメントしている。
また、「ライブの後のケアも大事」という守屋さんは「ずっと立ちっぱなし、踊りっぱなしだとカラダがガチガチ。とくに欅(坂46)のダンスは脚をものすごく使うので脚がパンパンに張ります」と告白。さらに「ライブ後には水と氷をバケツに入れて、疲労がたまっている人はそこに脚を20分くらいつけるんです。最初の2分くらいはあまりの冷たさに絶叫しながら(笑い)。その後、ホテルに戻ってから、マッサージやストレッチでカラダをほぐしています」と明かしている。
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。自身が考える「幸福論」についてつづったエッセー「幸せになりた…
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。現在発売中のエッセー「幸せになりたいとほざくァンタ達へ」(幻…