わーすた三品瑠香:話題の“9頭身美少女”が初写真集で初水着 「わーすた」メンバーも「見てはいけないものを見た」

写真集「三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL」の発売記念イベントを行った「わーすた」の三品瑠香さん
1 / 9
写真集「三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL」の発売記念イベントを行った「わーすた」の三品瑠香さん

 アイドルグループ「わーすた」の三品瑠香さんが19日、東京都内で自身のファースト写真集「三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL」(徳間書店)の発売記念イベントを行った。三品さんはその抜群のスタイルから“9頭身美少女”と呼ばれており、写真集では、自身初という水着姿も披露。「戸惑いもありましたが、やるなら全力でやろうと思った」とコメントした。できあがった写真集を同グループの小玉梨々華さんと一緒に見る機会があったといい、「(小玉さんは)『わー!』とずっと言っていて、『見てはいけないものを見た』と言っていました」と笑顔でエピソードを話した。

ウナギノボリ

 三品さんは初写真集の出来を聞かれ「100点」と回答。「写真集を出したい気持ちがずっとありましたし、それをやるにあたって自分がこう作りたいと考えることもできたし、やるなら自分が今できる最高のものを作りたいという気持ちで挑んだので、100点を付けたいです」と話した。また、次に写真集を出す際は「200点を狙います」と意欲を見せていた。

 写真集は、「わーすた」のメンバー初となるソロ写真集。B5判、128ページ。価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事