俺のスカート、どこ行った?:白石麻衣のウェディングドレス姿にファン悶絶 まぶしすぎて「サングラス必要」

連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第6話の場面写真 =日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第6話の場面写真 =日本テレビ提供

 俳優の古田新太さん主演の連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系、毎週土曜午後10時)第6話が25日に放送され、心がやさぐれた“反抗期全開”の世界史教師の里見萌を演じる、アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんにスポットを当てたストーリーが展開された。白石さんがウエディングドレス姿を披露し、悶絶(もんぜつ)するファンが急増した。

ウナギノボリ

 第6話では、結婚後に学校を退職すると父と約束していた萌は、本当は結婚もしたくないし、教師を続けたいと思っていた。状況を知った原田(古田さん)は萌を諭すが、挙式の日を迎える……という展開。ウエディングドレスで結婚式を迎えた白石さんに対して、SNSは「ウエディングドレスまいやんが輝いている回」「神々しすぎ」「女神力やべー」「神回だったな笑笑」と大盛り上がり。白石さんの姿がまぶしすぎたという声も多く、「白石麻衣さんのウエディングドレス姿見るときはサングラス必要やな」「画面から閃光、失明した」というコメントもあった。

 ドラマは、「ダイバーシティ」宣言を掲げた私立豪林館学園高校を舞台に、原田のぶお(古田さん)が活躍する学園エンターテインメント。原田のキャラクター監修は、女装パフォーマーのブルボンヌさんが担当する。

テレビ 最新記事