河西歩果:初写真集発売記念 「news zero」キャスターが初イベント「全部全部お伝えしたい」

初写真集の発売を記念し、7月6日に初のイベントを開催する河西歩果さん
1 / 2
初写真集の発売を記念し、7月6日に初のイベントを開催する河西歩果さん

 日本テレビの報道番組「news zero」で、お天気、 カルチャーを伝えているキャスターの河西歩果(かわにし・ほのか)さんが、ファースト写真集「河西歩果写真集(仮)」(東京ニュース通信社)の発売(7月1日)を記念し、自身初のイベントを7月6日にSHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)で開催することが31日、明らかになった。

 河西さんは「応援してくださっている方、 一人一人に『直接お会いしたい!』と願っていた矢先、このような機会をいただき本当にうれしいです。写真集スタッフの皆様がとても温かく、素晴らしいチームに恵まれたこと、撮影がどれだけ楽しいものであったか、全部全部お伝えしたいと思っております! ぜひ感想も聞かせてくださいね! 皆様にお会いできることが、 とっても楽しみです」とコメントしている。

 写真集は、インドネシアのバリ島で撮影。キャミワンピを着たままプールに飛び込んだり、海で大はしゃぎしている姿のほか、避暑地でゆったりとした時間を過ごすなど、普段のテレビでは見られない河西さんの飾らない表情、ドキッとするような大人の表情などを収録。価格は2778円(税抜き)。

最新記事一覧