小林麻耶:芸能活動再開 生島ヒロシ、優木まおみらの「生島企画室」に所属

小林麻耶さん
1 / 1
小林麻耶さん

 2018年8月に芸能界引退を公表した小林麻耶さんが復帰することが10日、分かった。自身の公式ブログで発表した。小林さんは、フリーアナウンサーの生島ヒロシさんが会長を務める「生島企画室」に所属し、活動をしていくという。同事務所にはタレントの優木まおみさんらが所属している。

ウナギノボリ

 小林さんはブログで「この度、生島企画室に所属する運びとなりました。事務所に所属し仕事をしたいと思いながらお茶をしていた時、偶然目の前を通られたのが生島ヒロシさんでした」というエピソードを披露しながら、「生島企画室で仕事再開できること感謝いたします。TBSアナウンサーからフリーアナウンサーという経歴にもご縁を感じています。今までお世話になりましたセント・フォースさんに心から感謝しています」とつづっている。

 また、「生島ヒロシさんの著書『どん底に落ちてもはい上がる37のストーリー』p122では『悲しみを忘れたことはないし、悲しみが癒えることはきっとない。でも、残された僕たちは、突然人生の幕を下ろされてしまった彼らの命も背負って、全力で生きていく』と、書かれてありました」と、生島さんの著書の一文を引用して、心情も語っている。

 ◇小林麻耶さんのブログ(原文のまま)

 この度、生島企画室に所属する運びとなりました。

 事務所に所属し仕事をしたいと思いながらお茶をしていた時、偶然目の前を通られたのが生島ヒロシさんでした。

 生島ヒロシさんの著書「どん底に落ちてもはい上がる37のストーリー」p122では

 悲しみを忘れたことはないし、悲しみが癒えることはきっとない。

 でも、残された僕たちは、突然人生の幕を下ろされてしまった彼らの命も背負って、全力で生きていく。

 と、書かれてありました。


 生島企画室で仕事再開出来ること感謝致します。

 TBSアナウンサーからフリーアナウンサーという経歴にもご縁を感じています。

 今までお世話になりましたセント・フォースさんに心から感謝しています。

 小林麻耶

芸能 最新記事