MANTANWEB(まんたんウェブ)

かぐや様は告らせたい:実写映画版の予告映像が解禁 平野紫耀VS橋本環奈の“恋愛頭脳戦”!

映画 マンガ
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の場面カット(C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社

 赤坂アカさんの人気ラブコメマンガが原作の実写映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(河合勇人監督、9月6日公開)の予告映像が6月15日、解禁された。映像は、平野紫耀さん演じる白銀御行と、橋本環奈さん演じる四宮かぐやが繰り広げる“恋愛頭脳戦”の様子がうかがえる内容になっている。

 映像の前半では、平野さん演じる白銀と、橋本さん演じるかぐやが、お互いに引かれ合うものの、「四宮がどうしても付き合ってくれというなら」、「この私に見合う男に鍛えあげてあげなくもないけど」と、互いのプライドのせいで飛び出したせりふとともに、進展しない関係にやきもき……。一転、後半では、白銀とかぐやが、お互いに告白させるために仕掛けた数々の恋愛トラップがさく裂するさまが描かれている。予告編のナレーションは、アニメ版のナレーションも務める青山穣さんが担当している。

 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、マンガ誌「ミラクルジャンプ」(集英社)で2015年6月号~2016年2月号に連載された後、「週刊ヤングジャンプ」(同)に移籍した人気ラブコメマンガ。コミックスの累計発行部数は700万部を突破。秀才が集う秀知院学園を舞台に、プライドが高く「自分から告白したら負け」と互いに考えている生徒会長の白銀御行と副会長の四宮かぐやが、いかに相手に告白させるかに知略を巡らせる姿を描く。テレビアニメが1~3月に放送された。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る