MANTANWEB(まんたんウェブ)

河西歩果:news zeroキャスターが初写真集 お気に入りはチューブトップのびしょぬれショット

ブック 芸能
初写真集「plumeria」の発売記念イベントを行った河西歩果さん

 日本テレビ系の報道番組「news zero」で、お天気、 カルチャーを伝えているキャスターの河西歩果(かわにし・ほのか)さんが7月6日、東京都内でファースト写真集「plumeria」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。イベント前の会見で、お気に入りのカットを聞かれると、チューブトップ×ショートパンツ姿で波のしぶきを浴びている“びしょぬれショット”を選び、「足元の撮影をしていたら、急に大きな波が来て、みんな波にのまれました!」と笑顔で説明した。

 写真集は、インドネシアのバリ島で撮影。キャミワンピを着たままプールに飛び込んだり、海で大はしゃぎしたりする姿のほか、避暑地でゆったりとした時間を過ごすなど、普段のテレビでは見られない河西さんの飾らない表情、ドキッとするような大人の表情などを収録している。価格は2778円(税抜き)。

 初写真集について、河西さんは「まさか自分が写真集を出せると思っていなかったのでいまだに夢のような気分です」と笑顔を見せ、「テーマは、素のホノカラー。もっとナチュラルな自分を知っていただきたいと思ったので、意外とテレビより笑うんだなというところを見ていただければ」とアピールしていた。

 この日は、1日に23歳の誕生日を迎えた河西さんにケーキが贈られるサプライズがあり、河西さんは「わー! えー! うそー!」「人生で一番大きなケーキ!」と大喜び。「新社会人の年なので、大きなことを成し遂げたい焦りもありながら、気の引き締まる思いです」と語っていた。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る