MANTANWEB(まんたんウェブ)

松風理咲:注目の18歳女優 初写真集SPカット解禁 体操着やワンピ、キャミ姿で“美鎖骨”も

ブック 芸能
ファースト写真集を7月26日に発売する松風理咲さん

 女優の松風理咲さんのファースト写真集(東京ニュース通信社、7月26日発売)のスペシャルカットが7月9日、公開された。体操着姿の松風さんの横顔を接写したカット、ワンピース姿で無防備に足を投げ出しているカット、キャミソール姿で美しい鎖骨やきゃしゃな肩のラインを見せているカットもある。

 松風さんは2001年1月17日生まれ、岐阜県出身の18歳。黒木メイサさんや桜庭ななみさんらを擁する芸能事務所「スウィートパワー」に所属し、「ポスト堀北真希」などと紹介されたこともある。昨年公開の映画「兄友」では、横浜流星さん扮(ふん)する、イケメンなのに女性に超奥手な“ウブ王子”西野壮太と恋に落ちるヒロインの七瀬まいを演じたほか、同7月期に放送された山崎賢人さん主演の連続ドラマ「グッド・ドクター」(フジテレビ系)では、主人公の担当患者の“片思い女子”森下伊代として、愛らしい魅力を振りまいた。

 松風さんは「今回は衣装や撮影場所、シチュエーションによって、それぞれテーマを決め、それに合った曲を流しながら撮影しました。BGMを流すことで、それぞれの世界、雰囲気を感じながら撮影することができました。写真集を見ながら、この写真撮影をした時は、どんな曲が流れていたのか、想像してみてください」と呼びかけている。

 また「体操着は高校卒業以来でした。体を動かすのが好きな私としては、この撮影の時は心から楽しくて自然と笑顔があふれ、素に戻った瞬間でした」と振り返っていた。

 「松風理咲ファースト写真集『理咲』」は3000円(税抜き)。7月28日には三省堂書店池袋本店(東京都豊島区)で、同じ事務所の竹内愛紗さん、長見玲亜さんと共にファースト写真集発売記念合同撮影会を開催する。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る