MANTANWEB(まんたんウェブ)

King & Prince高橋海人:「ベツコミ」でジャニーズの日常を描く新連載 「ジャニーズと僕」が8月号でスタート

芸能 マンガ
「King & Prince」の高橋海人さんの新連載「ジャニーズと僕」がスタートする「ベツコミ」8月号=小学館提供

 4月に少女マンガ誌「ベツコミ」(小学館)でマンガ家デビューし話題となった人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんの新連載「ジャニーズと僕」が、7月13日発売の同誌8月号でスタートした。ジャニーズの日常を描くという。

 高橋さんは、同誌の2018年5月号から1年にわたりマンガ家を目指す企画「アイドル、ときどき少女まんが家。」を連載。4月に同誌5月号に、14ページの描き下ろしの少女マンガ「僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~」が掲載され、マンガ家デビューした。

 高橋さんは、新連載について「基本的にノンフィクションにこだわっているので、King & Princeの“今”が読めますよ!」と話し、「メンバーが髪形を変えたら、作品でも変えていく」と語っている。作品には、現在休業中のメンバーの岩橋玄樹さんも登場しており、6人そろい踏みのKing & Princeが楽しめる。同号では、新連載スタートを記念し、高橋さんが巻頭グラビアに登場している。 

 ※注:高橋海人さんの「高」ははしごだか。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る