MANTANWEB(まんたんウェブ)

高橋ユウ:K-1卜部選手にうっとり「すごくカッコイイ人と結婚した」 浮気したら「引きずり回す」

芸能
結婚記者会見を行った卜部弘嵩選手と高橋ユウさん

 女優の高橋メアリージュンさんの妹で、2018年10月にK-1ファイターの卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)選手と結婚したモデルの高橋ユウさんが7月14日、ホテル雅叙園東京(東京都目黒区)で結婚記者会見を行った。2人は今年5月に米ハワイで挙式を行い、この日、2度目の挙式を行った。挙式を終え、披露宴の前に取材に応じたユウさんは「より一層結婚した実感が湧いた幸せな時間でした」と語り、卜部選手は「ハワイに来られなかった方々に見せられて幸せだなと思いました」と笑顔を見せた。また報道陣に向けて、頬にキスを披露した。

 2人はお互いを「ユウちゃん」「ヒロ君」と呼んでいるといい、会見には白のタキシード、白のウエディングドレス姿で登場。ハワイの挙式で卜部選手はブルーのタキシードだったため、今回白のタキシード姿を見たユウさんは「ヒロ君に会った瞬間、ときめいた。すごくカッコイイ人と結婚したんだと思ってうれしくなった」とうっとり。卜部選手もハワイの挙式時とは違うドレスをまとったユウさんに「今回、ドレスも変わってすごくキレイ。感動しています」と幸せそうな笑顔を見せた。

 新婚生活について聞かれたユウさんは「今も好きが止まらないのですが、少し落ち着いてきた。(結婚前は)2人が向かい合っていたのが、今は同じ方向を向いている。恋人じゃなく夫婦だと実感している」とおのろけ全開。2人は理想の夫婦として、元プロレスラーでタレントの佐々木健介さん、北斗晶さん夫妻を挙げ、ユウさんは「お互いに愛し合っていて、リスペクトしている。笑顔がベースのハッピーな家庭にしたい」と願望を明かした。

 また「もし、卜部選手が浮気をしたら」と聞かれると、ユウさんは「引きずり回します。一生許しません」と回答。卜部選手は苦笑いしていた。

 さらに姉・メアリージュンさんの結婚について聞かれたユウさんは「そぶりはないですね。お仕事が大好きで……」とコメント。4人きょうだいのユウさんは、弟と兄、自身が結婚をして「姉だけ独身です」と話し、「(姉は)お仕事が大好きで、家族の幸せを先に考えている。いずれ楽しみにしています。必ずその時は来ると思うので」と笑顔を見せた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る