MANTANWEB(まんたんウェブ)

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!:4人になって「さらにすてきなグループに」 新ED「ドキ☆ドキ」初披露

アニメ
「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」のパフォーマンスショーの様子

 女児向け特撮ドラマ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」のパフォーマンスショーが7月14日、東京都内で行われた。6月末の放送で4人目の新戦士として、石井蘭さんが演じる紅羽セイラ(ファントミダイヤ)が加わっており、桜衣ココミ(菱田未渚美さん)は「4人になって、さらにすてきなグループになりました」と笑顔を見せた。

 イベントでは、集まった子供たちに向けたダンスレッスンやクイズ大会が行われた。アベコベ刑事(ぺえさん)が登場し、ストーリー仕立てのステージも展開。アベコベ刑事が、MCの女性を「オドレナイヤー」に変えてしまったところで、新戦士の紅羽セイラが登場し、“ピンチ”を救うというステージで、子供たちから大きな歓声が上がった。

 また新エンディングテーマの「ドキ☆ドキ」を初披露し、4人バージョンの「じゃん☆けん☆ポン」をパフォーマンス。ファントミラージュのダンスに合わせて、子供たちも一緒にダンスし、大きな盛り上がりの中、イベントは終了した。

 「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」は「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」に続く、「ガールズ×戦士」シリーズの第3弾。正義の怪盗・ファントミラージュが、敵である逆逆警察(ぎゃくぎゃくけいさつ)によってイケナイヤーにされてしまった人たちから、イケない心を“頂戴”して平和を取り戻す姿を描いている。テレビ東京系で毎週日曜午前9時に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る