小倉優香:最新写真集は構想1年以上 “すっぴん”も披露

写真集「小倉優香写真集『じゃじゃうま』」のお渡し会を開催した小倉優香さん
1 / 1
写真集「小倉優香写真集『じゃじゃうま』」のお渡し会を開催した小倉優香さん

 グラビアアイドルなどとして活躍する小倉優香さんが7月27日、東京都内で自身の写真集「小倉優香写真集『じゃじゃうま』」(集英社)のお渡し会を開催した。小倉さんは、今回の写真集について「構想に1年以上かかった」と明かし、「飛行機の移動中から寝る直前までカメラを“回して”いた。最初は『撮られる』という意識でいたが、だんだん素の表情が出てきた。今回じゃないと撮れない写真が載っている」と語った。

 小倉さんは、写真集にはすっぴんの写真も収録されているといい、「飛行機の乗り継ぎの時にトイレで顔を洗って出てきたら、そこを写真に撮られた。『すっぴんなのに』と思っていたら、それがそのまま写真集に使われた」と笑顔でエピソードを明かした。

 写真集は、アルゼンチン・ブエノスアイレスのほか4カ国4都市で撮影され、水着姿やランジェリー姿で抜群のスタイルを披露。また、自宅のカットも公開している。B5判、全160ページ。価格は2500円(税抜き)。

最新記事一覧