鉄拳:三吉彩花がノリノリで踊る姿描く 「ダンスウィズミー」コラボイラスト公開

映画
映画「ダンスウィズミー」のメインビジュアル (C)2019 映画「ダンスウィズミー」製作委員会

  お笑い芸人の鉄拳さんが、女優の三吉彩花さんの主演映画「ダンスウィズミー」(矢口史靖監督、8月16日公開)とコラボしたイラストが7月27日、公開された。月明かりの中、幸せいっぱいの静香(三吉さん)がノリノリで踊る姿が描かれている。

 「ダンスウィズミー」は、矢口監督初挑戦となるミュージカル映画。一流商社で働く静香はある日、催眠術師に「曲が流れると、歌わずに、踊らずにいられない」という“ミュージカルスターの催眠術”をかけられる。その翌日から静香は、携帯の着信音、電車のホーム音、テレビから流れてくる音、街中で流れるどんな音楽でも歌って踊ってしまうという体になってしまう。術を解いてもらうために催眠術師のもとへ向かうが、そこはもぬけの殻。果たして静香は元の体に戻れるのか……というストーリー。

 映画公開に先駆けて、同作を鑑賞した鉄拳さんは「ミュージカル映画でこんなに笑って、泣いて、感動して、心躍らされたのは初めてかも知れない! 映画を見た後は何だか幸せな気分になりました」とコメント。また、お互いのファンだった矢口監督と鉄拳さんは、NHK・Eテレで27日午後10時に放送されるテレビ番組「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」に出演し、仕事の極意を語りあう。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る