MANTANWEB(まんたんウェブ)

竹内愛紗:松風理咲&長見玲亜と写真集同時発売 水着ショット「気持ちよかった」

芸能
イベントに登場した(左から)松風理咲さん、竹内愛紗さん、長見玲亜さん

 女優の竹内愛紗さん、松風理咲さん、長見玲亜さんが7月28日、東京都内で初写真集「愛紗」「理咲」「玲亜」(ともに東京ニュース通信社)の発売記念イベントを同時に行い、囲み取材会に出席。写真集で挑んだ水着ショットについて振り返った。

 竹内さんは、オレンジ色の水着に下はジーパンという格好で「それを着ながら撮影で洗濯したり。晴れていたので気持ちよかった。楽しかったです」とにっこり。松風さんは「スクール水着」で「中学生の時に水泳の授業があったのを思い出した。恥ずかしいより若返った気分」。長見さんは「水着に花冠だった。恥ずかしさはあんまり」と3人とも照れずに楽しんで撮影ができたと語った。

 3人は、内山理名さん、桐谷美玲さんらを抱える芸能事務所「スウィートパワー」に所属。年齢もデビュー時期も近いこともあってプライベートでも親交が深く、最近はご飯を食べながら3時間女子トークに花を咲かせたという。仲良し3人組が同時に写真集を発売することになり、竹内さんは「すごくうれしい。3人の個性が出るんじゃないかなって思っていた。全く違う一冊ができて面白い」と仕上がりに大満足だった。

 松風さんは、お互いの写真集を見て「愛紗さんのは無邪気さが表れている。玲亜はおしゃれでカラフル。ファッション誌を見ているよう」とコメント。長見さんも「愛紗さんは場所や服装によって違う表情を作るのがすごく上手。見ていて元気になる。理咲ちゃんは個性が出ている、理咲ちゃんしかできない」と褒め言葉を贈った。また、自身の写真集を「100点」(竹内さん)、「98点」(松風さん)、「100点」(長見さん)とそれぞれ高得点をつけていた。

 竹内さんの写真集「愛紗」は、あどけない表情から大人っぽい顔までさまざまな表情を掲載。松風さんの写真集「理咲」は“昭和レトロ、ノスタルジック”がテーマ。学校を舞台に制服、体操着で撮影に挑んだという。長見さんは、写真集「玲亜」で飼っている愛犬2匹を披露。ヘアメークや背景にもこだわり抜いた一冊に仕上がった。いずれもA4判、各3000円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る