ミオ:仲村トオル&鷲尾いさ子の娘 初デジタル写真集発売 モデルとして“誕生”の瞬間?

ミオさんのデジタル写真集「ミオ BIRTH」 撮影/安珠
1 / 4
ミオさんのデジタル写真集「ミオ BIRTH」 撮影/安珠

 俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんの娘のミオさんが、初のデジタル写真集「ミオ BIRTH」(文藝春秋)を8月9日に発売することが分かった。今年3月に「エビオス整腸薬」(アサヒグループ食品)のCMで芸能界デビューしたミオさんが、モデルとして“誕生”する瞬間をとらえた一冊だといい、写真集の発売に先駆け、撮影風景を収めた特別ムービーがYouTubeで公開されている。

ウナギノボリ

 ミオさんは1998年11月19日生まれ、東京都出身の20歳。身長176センチの長身で、趣味は音楽、映画鑑賞。特技は三段の腕前を持つ剣道という。

 「自分がこの先、どのように歩んでいくのかは、まだわからないけれど、“今”という時間を大切にしていきたいです」と明かすミオさんは、「周りの方に、いいね、と言っていただいても、自分が写っているので、よく分からないですが(笑い)。直感的に『あ、この写真好きだな』というのはあります。今回のデジタル写真集の表紙も、何パターンか見せていただいて、『あ、これがいい!』とすぐに思って、その写真がお気に入りの1枚です」とコメントしている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事