歌手で俳優の星野源さんのムック本「星野源 ふたりきりで話そう」(朝日新聞出版)が7月31日、発売された。初回限定として、抽選で1000人に特製ポスターが当たる応募券が付いている。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
「星野源 ふたりきりで話そう」は、週刊誌「AERA」(同)で2017年4月~18年3月の約1年間連載していた対談をまとめたムック本。星野さんと11人のゲストとの「雑談」を、連載ではカットした部分も含めノーカットで再現した“完全版”となっている。価格は1080円。
対談のゲストは、俳優の香取慎吾さんや、恋ダンスの振り付けを担当したMIKIKOさんほか、日村勇紀さん、石田ゆり子さん、友近さん、山岸聖太さん、渡辺直美さん、吉田ユニさん、坂口健太郎さん、三浦大知さん、中村七之助さん。
星野さんとゲストが誰もいない密室で撮り合ったインスタント写真も見どころの一つとなっており、今回発売を記念し、誌面で使用されたインスタント写真から厳選した12点が全国33カ所の書店で展示される。
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。自身が考える「幸福論」についてつづったエッセー「幸せになりた…
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。現在発売中のエッセー「幸せになりたいとほざくァンタ達へ」(幻…