浅川梨奈:20歳記念の3冊目の写真集発売へ 水着カット公開 史上最高の“オトナ感”凝縮

9月26日発売の浅川梨奈さんのサード写真集「Re:Birth」のワンカット
1 / 4
9月26日発売の浅川梨奈さんのサード写真集「Re:Birth」のワンカット

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーの浅川梨奈さんの3冊目の写真集「Re:Birth(リバース)」(講談社)が、9月26日に発売されることが8月21日、明らかになった。浅川さんが20歳を迎えたことを記念した写真集で、水着カットに加え、露出のある衣装での撮影にも挑戦しており、「浅川梨奈史上最高の“オトナ感”」をとらえた写真が収録されているという。胸元が開いた衣装や水着を着た姿などを写した先行カットや浅川さんのコメントも公開された。

 写真集のタイトル「Re:Birth」は、裏表という意味での「リバース」と、女優として生まれ変わるという意味での「リ:バース」と二つの意味が込められているという。浅川さんが初めて海外で撮影したという思い出の地、ハワイ(オアフ島・ハワイ島)で撮り下ろされた。

 写真集は、A4判、全144ページで価格は2700円(税抜き)。

 ◇浅川梨奈さんのコメント

 サード写真集を発売できること、20歳という一生に一度、節目の年に形として残ることを改めてとてもうれしく思います。ロケ地は、初めて海外にお仕事で行かせていただいた場所であり、ハーフマラソンを走ったり、写真集を撮ったり楽しい思い出がたくさんあったハワイ、ホノルルで撮影がしたいとリクエストさせていただきました。ワイキキビーチでは、ふと、いろいろなことを思い出し、感慨深かったです。

 カメラマンの佐藤(佑一)さんは初めての写真集の際に撮ってくださったお二人のカメラマンさんのうちのおひとりでした。その他のスタッフさんも私が初期からお世話になっている方々で、とてもアットホームで楽しい雰囲気で、飾らないそのままの私と、これまでとは違った大人っぽさやセクシーさという一面がたっぷり詰まっていると思います。今までの私、そしてこれからの私をすべて詰め込んだ過去2作とはまた違った写真集になっていると思いますので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!

最新記事一覧