久保田未夢:初の写真集が12月16日発売 スキューバダイビング挑戦 先行カットで海に!

久保田未夢さんの初の写真集「久保田未夢1st写真集(仮)」の先行カット
1 / 6
久保田未夢さんの初の写真集「久保田未夢1st写真集(仮)」の先行カット

 6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」の久保田未夢さんの初の写真集「久保田未夢1st写真集(仮)」(東京ニュース通信社)が12月16日に発売されることが分かった。写真集は、南国・セブ島で撮影され、久保田さんはスキューバダイビングに挑戦。海にたたずんだり、ベッドで寝そべったりする先行カットも公開された。価格は3000円(税抜き)。生写真が付き、表紙が異なる限定版も発売されるほか、2020年1月25日には発売記念サイン会も開催される。

 久保田さんは「プリパラ」の北条そふぃ役、「キラッとプリ☆チャン」の萌黄えも役、「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」の朝香果林役などで人気の声優。

 ◇久保田未夢さんのコメント

 本当に全部楽しかった思い出しかないです。一人っ子なので写真は子供の頃からたくさん撮られていて、家族旅行に行くと、とにかくママがいっぱい撮ってくれるんです。それをアップするとファンの方は一番喜んでくれるんですけど、今回の写真集での撮影はそれに近い写真が多い気がしました。キメている写真もあるけど、プライベートで旅行に行ったときのような、クシャッとした素の笑顔とかも多い気がします。素に近い、今のクボタが詰まっています。ぜひ多くの方に手にとっていただきたいです!

最新記事一覧