MANTANWEB(まんたんウェブ)

ポケットモンスター サン&ムーン:グズマとサトシが激突 加瀬康之「熱いバトルを楽しんで」

アニメ ゲーム
「ポケットモンスター サン&ムーン」の「燃え上がる炎!ライバルはひとりじゃない!!」(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon

 テレビアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」の「燃え上がる炎!ライバルはひとりじゃない!!」が、テレビ東京系で8月25日午後6時から放送される。アローラポケモンリーグは準決勝に突入。スカル団のボス・グズマとサトシのバトルがスタートする。自らが最強のトレーナーだということを認めさせるため、ポケモンリーグを壊すことに執念を燃やすグズマに対し、サトシはアローラの人々や仲間たち、ククイ博士の思いを胸に秘めて“ゼンリョク”で立ち向かう。

 グズマ役の加瀬康之さんは、アフレコについて「いい緊張感で収録が進んでいたように思います。ああいう時って、しゃべっていない周りの方たちのほうが緊張しますよね」とコメント。

 グズマとサトシのバトルについて「熱いバトルを楽しんでください! よろしくお願いします!」と話している。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る