欅坂46小池美波:初写真集タイトルは「青春の瓶詰め」 表紙で天真らんまんな笑顔も

「欅坂46」の小池美波さんの初写真集「青春の瓶詰め」通常版表紙  撮影/阿部ちづる
1 / 1
「欅坂46」の小池美波さんの初写真集「青春の瓶詰め」通常版表紙  撮影/阿部ちづる

 アイドルグループ「欅坂46」の小池美波さんのファースト写真集(幻冬舎、9月25日発売)のタイトルが「青春の瓶詰め」に決まったことが8月29日、明らかになった。中国・上海で撮影された表紙(通常版)も公開。小池さんの天真らんまんな笑顔が印象的なカットになっている。

 上海とその近郊で撮影された写真集は、小池さんと一緒に旅行をしているような気持ちになる一冊で、街中で現地の人々と触れ合う姿、公園で太極拳を習っている姿、動物園で大好きなペンギンと触れ合う姿などを収め、ロングインタビューも掲載される。

 また小池さんは初めての水着姿やランジェリー姿を披露しているほか、夜のホテルでのシャワーシーンにも挑戦。小池さんは欅坂46で「一番の美肌の持ち主」と言われ、陶器のような白い肌も見どころとなっている。

 撮影を担当したフォトグラファーの阿部ちづるさんは「みいちゃんの笑顔の中には可愛さだけではなく、強さと優しさがあることを知りました。今まで知らなかったみいちゃんの大好きな魅力を、皆さんに一つでも多く知ってほしい! そう願っています」とコメントしている。

 写真集はA4判・オールカラー144ページ。価格は1800円(税抜き)。発売記念イベントの開催も予定している。

最新記事一覧