浅川梨奈:胸元のぞかせた大胆ショット! 「大人っぽくて色っぽい」サード写真集表紙公開

浅川梨奈さんのサード写真集「Re:Birth」の表紙画像
1 / 1
浅川梨奈さんのサード写真集「Re:Birth」の表紙画像

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーで女優の浅川梨奈さんが、公式ツイッターで、9月26日に発売するサード写真集「Re:Birth(リバース)」(講談社)の表紙画像を公開。オーバーサイズのシャツを羽織り、胸元をのぞかせた大胆ショットで、ファンからは「最高の表紙」「ぐっと大人っぽくて色っぽい」「美しい……」などといった声が上がった。

 写真集「Re:Birth」は、浅川さんが20歳を迎えたことを記念した写真集で、水着カットに加え、露出のある衣装での撮影にも挑戦しており、「浅川梨奈史上最高の“オトナ感”」を捉えた写真が収録されている。

 タイトルには、裏表という意味での「リバース」と、女優として生まれ変わるという意味での「リ:バース」の二つの意味が込められ、浅川さんが初めて海外で撮影したという思い出の地、ハワイ(オアフ島・ハワイ島)で撮り下ろされた。写真集は、A4判、全144ページで価格は2700円(税抜き)。

最新記事一覧