MANTANWEB(まんたんウェブ)

山口真帆:「ノンストップ!」で女優転身後テレビ初出演 コンプレックスが女優決断を後押し

芸能 テレビ
「ノンストップ!」に出演する山口真帆さん=フジテレビ提供

 アイドルグループ「NGT48」の元メンバーの山口真帆さんが、フジテレビの情報番組「ノンストップ!」に出演することが9月13日、分かった。山口さんが女優転身後、テレビ番組に出演するのは初めてで「新しいことに挑戦するっていうワクワクがある。難しいこともたくさんあるけれど、できないからこそやりがいがあって楽しい」と女優転身について語る。

 また「私は周りに合わせる性格だったので、“自分が無い”と思っていて。それがお芝居だと、誰かになりきったりその役になりきったりするから、それがすごく楽しくて」と自身のコンプレックスが女優になる決断を後押ししたことを明かしたり、「今期待されている部分も大きいと思うし、いろんな意見があると思うので、自分に厳しく一つ一つのお仕事を頑張っていけたら」と意気込む。

 番組では、山口さんと久代萌美アナウンサーがマカオの魅力を調査する。統合型リゾート、巨大ホテル・スタジオシティ、三つ星レストランなどを訪れる。山口さんは「マカオの街並みはとてもおしゃれで、外を歩いているだけでワクワクしました。中でも驚いたのがビルの真ん中にある観覧車です。インスタ映えスポットがたくさんあるので、女子旅にもいいと思いました。お料理もおいしくて、また訪れたいです」とコメントを寄せている。

 「ノンストップ!」は毎週月~金曜午前9時50分~11時25分に放送。山口さんは9月16、23日の放送に登場する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る