MANTANWEB(まんたんウェブ)

スター☆トゥインクルプリキュア:第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」 ユニコーンになったフワの角が光り…

アニメ
アニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」の第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第16弾「スター☆トゥインクルプリキュア」の第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」が9月15日に放送される。

 12星座のスタープリンセスが戻り、フワがユニコーンの姿に成長したが、成長途中だという。星奈ひかる(キュアスター)は、フワをさらに成長させようと、たくさん食べさせる。おなかがいっぱいになったフワが森を飛んでいると、ワープしてきたガルオウガと衝突してしまう。

 フワを巡る戦いの中、ガルオウガも故郷の星と仲間を失ったことを明かし、「何かを守るのはたやすいことではない」とひかるたちを一喝する。フワへの想(おも)いを口にするひかるたちを消し飛ばそうと、ガルオウガが大きなワープホールを出した瞬間、フワがひかるたちをかばおうとする。その時、フワの角が光り輝く。

 「スター☆トゥインクルプリキュア」は、宇宙と星座が大好きな星奈ひかるが、プリキュアに変身して、宇宙の支配をもくろむノットレイダーと戦う姿を描いている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る