伊織もえ:人気レイヤーが5度目の「ヤンジャン」表紙 ポニーテールの秘密は…

「週刊ヤングジャンプ」42号の表紙に登場した伊織もえさん
1 / 10
「週刊ヤングジャンプ」42号の表紙に登場した伊織もえさん

 人気コスプレーヤーの伊織もえさんが、9月19日に発売されたマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)42号の表紙に登場した。伊織さんが同誌の表紙を飾るのは5度目で、「ありがとうございます! 去年の3月よりグラビア活動を始めて、こんなに何回も出していただけてうれしい限りです。前回のメイド水着の表紙がすごく気に入っていたのですが、メイド水着表紙の発売から1カ月ちょっとで、編集の方から反響が大きいのでもう一度やりましょう!とお話しがあり、今回表紙を担当させていただきました」と喜んでいる。

 同号には、伊織さんのポニーテールの写真も掲載。「毎回、髪の毛の長さが変わるので驚かれるのですが、今回はウイッグのほかに一パーツだけウイッグだったりします。ポニーテールの髪形は後ろ髪だけウイッグになってます(笑い)。ウイッグを付けても全然バレないので、これが個性なのかもしれないです(笑い)」と話している。

 今後の活動について「去年始めてから、初の写真集も出させていただいて、すごく良い経験ができました。人の写真集を見たり、衣装を集めたりするのが好きなので、今後は企画の段階からお話しに入ることができたら楽しいのかな~って思っています」と意気込んでいる。

 伊織さんが表紙を飾った「週刊ヤングジャンプ」42号の発売を記念して、9月22日に東京・秋葉原のソフマップ AKIBA1号店 サブカル・モバイル館 でイベントも開催される。

最新記事一覧