横浜流星:男性ファッション誌初表紙 「smart」に登場

男性ファッション誌「smart」11月号の表紙を飾る横浜流星さん
1 / 2
男性ファッション誌「smart」11月号の表紙を飾る横浜流星さん

 俳優の横浜流星さんが、9月25日に発売される男性ファッション誌「smart」(宝島社)11月号の表紙を飾っていることが9月21日、明らかになった。横浜さんが男性ファッション誌の表紙に登場するのは今回が初めて。

ウナギノボリ

 表紙は通常と増刊で絵柄が異なり、通常は白を基調、増刊では藍色を基調にしたスタイリングに挑戦した。横浜さんは「今回は印象の違う二つのスタイリングで撮影をしたのですが、どちらもシンプルで大人っぽく、動きやすさもあり、とても好みでした。お気に入りは、撮影で着た藍色のシャツ。柄物が好きで普段からよく着ているのですが、とても印象的な柄でした。あまりトレンドを意識するほうではないのですが、これからはそういった着こなしにもチャレンジしていきたいですね」と話している。

 同号には横浜さんのインタビューも掲載。10月期の連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)で“料理男子”に扮(ふん)している横浜さんは「実は包丁で野菜を切るのが怖い」と明かしているほか、最近うれしかったことから、仲のいい“あの人”のことまで答えている。

写真を見る全 2 枚

ブック 最新記事