HARA:新曲MVで妖艶でキレのあるダンス披露 「強いハラになりました!」

新曲「Midnight Queen」のMVで、妖艶でキレのあるダンスを披露しているHARAさん
1 / 1
新曲「Midnight Queen」のMVで、妖艶でキレのあるダンスを披露しているHARAさん

 韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーのHARAさんの新曲「Midnight Queen」(11月13日発売)のミュージックビデオ(MV)が9月25日、公開された。新曲はダンスミュージックで、MVで妖艶でキレのあるダンスを披露したHARAさんは、「この曲のために一生懸命振り付けをして毎日筋肉痛になりながら頑張りました! 強いハラになりました! ぜひたくさんの人に見てもらいたいです!」とコメントしている。同日から各音楽配信サービスで順次配信スタート。

ウナギノボリ

 HARAさんは、2010年「KARA」のメンバーとして日本デビュー。デビュー曲「ミスター」でブレイクし、日本でK-POPブームを巻き起こした。リード曲「Midnight Queen」は、「ミスター」の制作陣が再集結し、さまざまな騒動を乗り越え、日本でソロアーティストとして再始動したHARAさんの復活をサポートした。

 MVでは、HARAさんが“Queen”の風格を漂わせ、露出度の高い衣装で妖艶でキレのあるダンスを披露している。カップリング「HELLO」は、壮大なラブバラードとなっている。

芸能 最新記事