MANTANWEB(まんたんウェブ)

福江菜々華:“次世代”レースクイーン 初写真集は「親に見せていなくて…」

芸能 アイドル
レースクイーンの福江菜々華さん

 レースクイーンユニット「SUPER GT ZENT sweeties 2019」に所属する福江菜々華さんが、9月27日に発売された自身初のデジタル写真集「LOVE & FORTUNE」(集英社)のPRのためMANTANWEB編集部に来訪した。福江さんは今回の写真集で、水着で大胆なポーズにも挑戦しており、「親にはまだ見せられていなくて……」と恥ずかしそうに語っていた。

 福江さんは、1996年5月26日生まれの熊本県出身。23歳。2018年にレースクイーンデビューし、今年度は人気ユニット「SUPER GT ZENT sweeties 2019」のレースクイーンとして活躍している。レースクイーン界のネクストブレーク候補の一人だ。

 自身のチャームポイントを聞くと、「胸には自信があります。すごく褒めてもらえます」とはにかみながら話した。福江さんのボディーを絶賛したファンの「眼福」という言葉と、福江さんの名前を組み合わせた“眼福江(がんぷくえ)”という造語も生まれているという。また、八重歯もチャームポイントで、写真集には八重歯のアップのカットも収録されている。

 福江さんは、レースクイーンになる前はデザイン系の会社に所属しており、現在は所属ユニットのグッズや衣装のデザインも担当している。今後は、グラビアや女優の仕事にも挑戦したいといい、「タレントとデザイナーの“二足のわらじ”でやっていきたい」と笑顔で夢を語った。

 デジタル写真集「LOVE & FORTUNE」は、全107ページで、価格は1500円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る