松岡茉優:渋谷・道玄坂で笑顔振りまきウオーキング 「渋谷の街って最高」

芸能
渋谷・道玄坂で開催された路上ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」でランウエーを歩く松岡茉優さん

 東京・渋谷で開催中の「第12回 渋谷ファッションウイーク」のアンバサダーを務める、女優の松岡茉優さんが10月20日、渋谷・道玄坂の文化村通りで開催された、路上ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演。公開中の主演映画「蜜蜂と遠雷」の撮影に協力したスタンドアップオーケストラの生演奏をバックに、レッドカーペットが敷かれたランウエーをウオーキングし、沿道の声援に笑顔を振りまいた。

 ショーの出演を終えた松岡さんは「高校生のころから遊んでいた渋谷のストリートに赤いじゅうたんを敷いて、『渋谷の街って最高だよね』って思える時間になって、本当に楽しかったです」と笑顔を見せていた。

 また「ファッションイベントに出させていただく機会は、俳優をしているのであまりないのですが、初めて『渋谷ファッションウイーク』にお邪魔させていただいて、沿道の皆さんが思い思いの洋服を着て応援してくださってうれしかったです。自分もファッションを楽しんでいければと思いました」と語っていた。

 「SHIBUYA RUNWAY」では、若手デザイナーによるショーや、渋谷エリアのショップ店員らがリアルクローズを披露するショーなども行われた。「渋谷ファッションウイーク」は渋谷駅周辺エリア各商業施設などで同日まで。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る