馬場ふみか:太ももあらわな部屋着姿や美背中全開ショットも 初紀行本「ばばたび」13日発売

芸能
馬場ふみかさんの初の紀行本「ばばたび」掲載カット (C)三瓶康友/集英社

 モデルで女優の馬場ふみかさんの初の紀行本「ばばたび」(集英社)が11月13日に発売される。馬場さんは「友達が撮ったような温度感にしたかった」といい、260点以上の収録写真から、太ももがあらわになったプライベート感あふれる部屋着姿や、美背中が全開の後ろ姿のショットなどが公開された。

 紀行本は「オーストラリア女子旅」がテーマで、ケアンズとメルボルンの2都市を訪れた馬場さんの「ゆる旅」に密着した。また、早朝のホテルのプールを舞台に、“神の造形”などと呼ばれる馬場さんの水着カットもある。

 馬場さんは「昔は飛行機嫌いのインドア派だったのですが、最近少しずつ心境の変化が生まれてきまして、『女子旅』がテーマのこんな本を出してみることになりました。蓋(ふた)を開けてみたら全然ゆるい旅ではなく、むしろハードロケでしたが、もふもふのコアラを抱っこできて私は大変満足です。どこまで旅行の参考になるかは分かりませんが、これを読んで旅路を追いかけてくださるような猛者が一人でもいればとてもうれしいです」とコメントしている。

 「馬場ふみか ばばたび」はA5判、ソフトカバー、128ページで価格は1600円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る