人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんと「King & Prince」の高橋海人さん、「SixTONES」の田中樹さんらが11月10日、東京都内で開催された、映画「ブラック校則」(菅原伸太郎監督)の公開記念舞台あいさつに登場。佐藤さんと高橋さんのチームと、田中さんと葵揚さん、水沢林太郎さんの不良チームに分かれて、「ブラック“高速”」と題した3本勝負を行った。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
佐藤さんは「名前が名前なんで勝ちたいと思います」と意気込むと、高橋さんは「チームの仲間に『勝つ』という名前の人がいるので、負けないと思います」とコメント。一方の田中さんは「勝って『勝利』という名前を奪い、『田中勝利』になりたいです」と語っていた。
3番勝負では、スクリーンに写される「数字記憶」対決、「ぶ・ら・こ・う」を元に愛の告白をする「あいうえお作文」対決、万歩計を身に付け体を動かす「万歩計カウント」対決が行われ、佐藤さんと高橋さんのチームが勝利。田中さんは「今日から僕は『田中敗北』になります」と落ち込んでいた。
映画は「男女は1メートル以上離れる」「下着は白のみ着用可」といったブラック校則によって、青春をゆがめられた女子高生を救うために2人の男子高生が立ち上がる青春ストーリー。佐藤さんが、ブラック校則に縛られた学校生活の中、クラスの最底辺で最低の青春を生きる高校2年の小野田創楽、高橋さんが、創楽のクラスメートで親友の月岡中弥を演じる。
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…
2026年が仮面ライダーの生誕55周年にあたることを記念した「仮面ライダームービープロジェクト」の始動が発表された。1月7日正午には東映の公式サイト「仮面ライダーWEB」で、27…