今田美桜:セカンド写真集20年1月発売 「一つの集大成」として挑んだ“ラスト水着”も

芸能
2020年1月にセカンド写真集を発売する今田美桜さん 撮影:三宮幹史/今田美桜写真集「タイトル未定」(講談社)より

 女優の今田美桜さんのセカンド写真集(タイトル未定、講談社)が2020年1月21日に発売されることが分かった。今田さん自身が決めたというタイで撮影され、最後の水着ショットも掲載される。今田さんは「水着撮影についてはラスト水着ということで自分の一つの集大成として挑みました。ぜひ、手に取って見ていただきたいです。よろしくお願いします」とアピールしている。

 写真集は144ページ、価格は2400円(税抜き)。リゾート地でのリラックスした表情や、熱気あふれる都市部で見せる女優らしいまなざしなど、現在22歳の今田さんのさまざまな姿を収録。常夏の国ならではの麦わら帽子姿や、ヘルシーなショートパンツ姿などが写し出された先行カットも公開された。

 今田さんは「このたび2冊目の写真集を出版させていただくことになりました。1冊目の『生命力』は地元の福岡を中心に、私の過去から現在に焦点を当てた1冊でした。今回はタイで撮影したのですが、私の現在から未来を感じてもらえるような内容だと思います」とコメントしている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る