嵐・二宮和也:「かねてよりお付き合いさせていただいている方」との結婚を発表

 人気グループ「」の二宮和也さんが11月12日、結婚を発表した。所属事務所のファクスでは「この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせていただきます」としている。

ウナギノボリ

 「嵐」は、相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮さん、大野智さん、櫻井翔さんの5人組。1999年にデビューし、数々のヒット曲を送り出し、日本を代表する人気グループの一組となった。今年の1月に2020年をもって活動を休止することを発表。なお、二宮さんはメンバーでは最初の既婚者になる。

 ◇二宮さんのコメントは以下の通り。(原文のまま)

 報道関係の皆様

 晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

 この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。

 結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。

 今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 2019年11月12日 

 二宮和也

芸能 最新記事