イモトアヤコ:ラジオ番組「イモトアヤコのすっぴんしゃん」で幸せいっぱいの結婚報告 実感、新婚旅行の予定など語る

芸能
ラジオ番組「イモトアヤコのすっぴんしゃん」に出演するイモトアヤコさん=TBSラジオ提供

 11月24日に放送された日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、結婚を発表したタレントのイモトアヤコさんが、11月27日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜午後9時半)に出演。「祝!イモトアヤコ、結婚おめでとうスペシャル!」と題し、幸せいっぱいの結婚報告を行う。

 イモトさんは、番組に届いたたくさんの祝福メッセージに喜びつつ、「結婚までのプロセス」「結婚した実感」「新婚旅行の予定」について照れながら話すなど、普段とは違った一面も披露するという。

 イモトさんは「イッテQ!」を担当する日本テレビの情報・制作局の石崎史郎ディレクターと結婚。交際のきっかけはイモトさんからの告白といい、石崎ディレクターはまったく恋愛感情を持っていなかったが、イモトさんが手紙で好意を告げるとともに、「結婚したい」と交際0日で逆プロポーズ。石崎ディレクターが思いに応える形で結婚が決まったという。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る