小室さやか:初の写真集が2020年2月14日発売 台湾で撮影 ランジェリー姿も

小室さやかさんの初の写真集「小室さやか ファースト写真集(仮)」のカット
1 / 1
小室さやかさんの初の写真集「小室さやか ファースト写真集(仮)」のカット

 歌手やグラビアアイドルとして活動する小室さやかさんの初の写真集「小室さやか ファースト写真集(仮)」(扶桑社)が、2020年2月14日に発売されることが12月17日、明らかになった。写真集は11月初旬に台湾で撮影され、夜の屋台街で無邪気にはしゃぐ写真、水着姿の写真などが掲載される。ホテルの一室でのランジェリー姿も披露する。

 小室さんは「いろいろな場所を巡ったり食べたりと、見ている人と一緒に旅行をしているような、デートをしているような気分を味わってもらえたらなと思いながらこの撮影に挑みました」と話している。予価は3000円(税抜き)。

 小室さんは、1995年4月19日生まれの24歳。音楽ユニット「キング・クリームソーダ」「alom」のメンバーとして歌手活動を展開。2018年からグラビアアイドルとしても活動している。

 ◇小室さやかさんのコメント

 このたびファースト写真集を出すことになりました! 写真集を出すことは夢であり、今年の目標だったので、こうしてかなえることができて、今すごく幸せです。撮影は私のずっと憧れだった台湾でしてきました。いろいろな場所を巡ったり食べたりと、見ている人と一緒に旅行をしているような、デートをしているような気分を味わってもらえたらなと思いながらこの撮影に挑みました! ぜひ発売日を楽しみにしていただけたらと思います!

最新記事一覧