乃木坂46山下美月:無防備なキャミ姿で色白美肌 ベッドの上で猫と見つめ合い…

芸能 アイドル
「乃木坂46」の山下美月さんのファースト写真集「忘れられない人」の先行カット 撮影/須江隆治

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファーストソロ写真集「忘れられない人」(小学館)の新たな先行カットが12月20日、公開された。山下さんがもふもふでふわふわの白いネコを抱きかかえた通常版表紙のアザーカットで、無防備なキャミソール姿で色白美肌をのぞかせている。

 山下さんはベッドの上で白いネコと見つめ合う姿もあり、「最初は全然こっちを見てくれないし、逃げちゃうので戸惑いました。抱き寄せるまでの距離を縮めようと必死だったので、つい無防備になってしまって。でも、そうやってさらけ出したのが良かったのか、ちゃんと目を合わせてくれたし、最後は抱くこともできました。ふわふわで温かくて、可愛かったです」と撮影を振り返っている。

 写真集は、20歳になった山下さんが今年10月、「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というパリで撮影。お風呂カットやランジェリーカット、人生で初めて着たというビキニ姿など、さまざまな“初めて”に挑戦。寝起きの“完全すっぴん”も披露している。

 A4変型判、148ページ。2020年1月21日発売で、価格は1800円(税抜き)。特典として、6種類あるメッセージ付きのポストカードのうち、1枚が封入される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る