伊織もえ:御坂美琴のコスプレ披露 ミニスカで“例の自販機”キック

アニメ
「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」などに登場する自動販売機「とある電撃姫の蹴自販機(#とあるキック自販機)」の設置イベントに登場した伊織もえさん

 人気コスプレーヤーの伊織もえさんが1月20日、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード(東京都新宿区)で開催されたアニメ「とある魔術の禁書目録(インデックス)」「とある科学の超電磁砲(レールガン)」などの自動販売機を再現した「とある電撃姫の蹴自販機(#とあるキック自販機)」の設置記念イベントに登場した。伊織さんは、ミニスカート、ルーズソックスの制服姿という御坂美琴のコスプレで、自販機をキックした。

 伊織さんは、御坂美琴の髪飾りを自作するなど自身で衣装を用意。衣装について「(御坂美琴が通う常盤台中学は)お嬢様学校ですが、スカートが短いんです。そこを再現しました。ルーズソックスは初めてで、長いのでびっくりしました」と説明。スカートの下の短パンも再現したといい「ちゃんと短パン、見えましたか?」と話した。

 自販機は、ゲーム「とある魔術の禁書目録 幻想収束(イマジナリーフェスト)」のPRを目的に設置され、御坂美琴が公園にある自販機を蹴る名場面の再現を目指した。自販機を蹴ると、ステッカーがプレゼントされる。26日まで設置される。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る