乃木坂46山下美月:胸キュンスマイル&清楚で美しい表情 「小さな車におじさまと二人きりで…」

芸能 アイドル
「乃木坂46」の山下美月さんのファースト写真集「忘れられない人」の先行カット 撮影/須江隆治

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファーストソロ写真集「忘れられない人」(小学館)から新たな先行カットが12月23日、公開された。パリの街を案内するクラシックカーの車内が舞台で、山下さんのナチュラルで胸キュンな笑顔を捉えたカット、プレゼントのバラの花束を抱える清楚(せいそ)で美しい表情を収めたカットになっている。

 山下さんは「小さな車に(ドライバーの)おじさまと二人きりで、最初はちょっと緊張してしまいました。でもおじさまがすごくニコニコしていてたくさん話しかけてくださったので、だんだんと緊張がほぐれました。最後は息ピッタリで、一緒にカメラ目線で全開の笑顔が出せました」と撮影を振り返っている。

 写真集は、20歳になった山下さんが今年10月、「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というパリで撮影。お風呂カットやランジェリーカット、人生で初めて着たというビキニ姿など、さまざまな“初めて”に挑戦。寝起きの“完全すっぴん”も披露している。

 A4変型判、148ページ。2020年1月21日発売で、価格は1800円(税抜き)。特典として、6種類あるメッセージ付きのポストカードのうち、1枚が封入される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る