上白石萌歌:初写真集で“10代最後のありのままの素顔” 先行カットも公開

芸能
20歳の誕生日となる2月28日に初写真集を発売する上白石萌歌さん

 女優の上白石萌歌さんが、初の写真集「上白石萌歌写真集(仮)」(宝島社)を、20歳の誕生日となる2月28日に発売することがこのほど、分かった。上白石さん本人たっての希望により、昨年12月に台湾で撮影。10代最後のありのままの素顔を切り取った1冊で、洗練された“大人の色気”を感じさせるファッショナブルなカットにも挑戦した。

 写真集の価格は2500円(税抜き)。台湾ロケ中の直筆日記や生まれてからこれまでを語るロングインタビューなども掲載される。青いキャミソール姿で美肌を見せる姿や、あどけない笑顔で食事を楽しむ姿などの先行カットも公開された。

 上白石さんは「お話をいただいたときは、自分にそんな日が来てもいいものだろうかと驚きました。それと同時に、10代の最後の自分を切り取って形にしていただけることがとてもうれしかったです。台湾で思いっきり食べたり、ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会えた旅、きっとこの先、忘れることはないと思います」とコメントを寄せている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る