乃木坂46山下美月:初写真集累計18万部&初週売上10万部突破 未収録“イチジク頬張り”カットも公開

芸能 アイドル
4度目の重版が決まった「乃木坂46」の山下美月さんのファーストソロ写真集の未収録カット  撮影/須江隆治

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファーストソロ写真集「忘れられない人」(小学館)の4度目の重版が決まり、累計発行部数が18万部を突破したことが1月31日、明らかになった。同写真集は今月21日に発売され、初週売り上げは、約10万6000部を記録。31日に発表されたオリコン週間本ランキングで初登場1位を獲得した。

 山下さんは「自分一人しか載っていない本が、こんなにも多くの方に手に取っていただけて驚くと共にとてもうれしいです。ずっと“忘れられない”、長く愛される一冊になってくれたらいいな」とコメント。また、素肌に男性の白シャツを羽織り、朝食として用意されたフルーツのイチジクを頬張っている、未収録カットも公開された。

 写真集は、20歳になった山下さんが昨年10月、「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というパリで撮影。お風呂カットやランジェリーカット、人生で初めて着たというビキニ姿など、さまざまな“初めて”に挑戦している。A4判変型、148ページで価格は1800円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る