都丸紗也華:「最大露出」Tバック初挑戦「恥ずかしかった」 鏡の前でポーズ練習も

サード写真集「MeeTomaru」の発売記念イベントを行った都丸紗也華さん
1 / 10
サード写真集「MeeTomaru」の発売記念イベントを行った都丸紗也華さん

 グラビアアイドルの都丸紗也華さん(23)が2月2日、東京都内でサード写真集「MeeTomaru」(光文社)の発売記念イベントを行った。写真集は「最大露出」がテーマで「お尻を出しています、恥ずかしかったけど。初めてTバックに挑戦したので、そこを見てほしいです」と笑顔で語った。

 都丸さんは「(お尻に)クリームを塗って寝てました。それと、お尻がきれいに見えるよう、お風呂に入る前に鏡の前でポーズをしました。そのおかげで、きれいにお尻が見せられたと思います」とにっこり。「最大露出」に至った経緯については「3冊目なので、今までと同じことをしても、つまらないと思って(笑い)」と明かした。

 「胸に張りがある30歳ぐらいまでグラビアを続けたい」と語る都丸さんは、今年の目標について「18歳の妹(都丸亜華梨さん)と“姉妹グラビア”できたら」と、声を弾ませていた。

 「MeeTomaru」は2019年10月にオーストラリアの大自然の中で撮影。ガーリーなワンピースや健康的なショートパンツ姿、水着ショットも収録している。A4判、128ページで価格は2700円(税抜き)。

- 広告 -

最新記事一覧