十味:初写真集ですっぴん披露 水着姿なども! 「大胆な十味も見て」

写真集「十味 1st 写真集 とーみにこ」の発売記念サイン本お渡し会を開催した十味さん
1 / 10
写真集「十味 1st 写真集 とーみにこ」の発売記念サイン本お渡し会を開催した十味さん

 モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんが2月8日、東京都内で初の写真集「十味 1st 写真集 とーみにこ」(集英社)の発売記念サイン本お渡し会を開催。イベント前の会見で、お気に入りのカットを聞かれた十味さんは裏表紙の写真を挙げ、「実はすっぴんなんです」と告白。「すっぴんで撮影をしたことがなくて。自撮りとかではあったけど、完全すっぴん。それもこういう写真集で発売されるのは初めてなのですごく恥ずかしかった」と恥じらいつつ、「皆さん褒めてくださって。すごくうれしかったですね。恥ずかしかったけどお気に入りの一枚です」と笑顔を見せた。

 十味さんは、初写真集の感想について「撮影前日ぐらいまで『本当に写真集出るのかな』というぐらい実感がなかったけど、こういうふうに本になって届いて、積み重なっているのを見ると感無量ですね」としみじみ。「いつか出せたら、とぼんやりとした夢だったけど、まさか1年半でかなうとは思わなくて。皆さんのおかげで、うれしい限りです」と喜びを明かした。

 写真集では大胆に背中が開いた姿なども披露しており、十味さんは「21歳になった大胆な十味も見てください!」とアピール。自己採点を聞かれると、「99点」と笑い、残り1点については「次(の写真集)も出したいなっていう、伸びしろです」と笑顔で語っていた。

 写真集は、十味さんが以前から憧れていたというハワイと生まれ育った長野県で撮影。水着やランジェリー姿のほか、すっぴん、コスプレなどを披露している。A4判、128ページ。サイン入りTシャツや長野編メーキングDVDが当たる応募券のほか、初版限定で生写真が1枚封入される。価格は2700円(税抜き)。

最新記事一覧