俳優の柄本時生さんが、女優の入来茉里さんと結婚したことが2月17日、分かった。所属事務所からのファクスで発表された。ファクスによると、16日に2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。現在、同居しており、式、披露宴は未定。入来さんは妊娠していないという。連名で「これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。未熟な2人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしている。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
2人が初めて出会ったのは、2008年春、FBS福岡放送制作のドラマ「私は一本の木に恋をした」の撮影だったといい、当時は話をする機会があまりなかったが、翌年に入来さんの主演映画「海の金魚」で再共演をし、半年に1度会い、食事をするなどの友人関係へ。2019年春から頻繁に会うようになり、同年秋ごろ結婚を前提とした交際を開始したという。
私達 柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。
これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。
未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。
柄本時生
入来茉里