乃木坂46秋元真夏:白のキャミワンピで笑顔 ランジェリーショットにも挑戦したセカンド写真集「新しい秋元真夏をたくさんの方に」

アイドル
「乃木坂46」の秋元真夏さんのセカンド写真集の先行カット 撮影:倉本GORI

 アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏さんのセカンド写真集(竹書房、4月8日発売)から新たな先行カットがこのほど、公開された。白のキャミソールワンピース姿で風に吹かれながら笑顔を浮かべる秋元さんの姿などが写し出されている。

 写真集(タイトル未定)は、少女のような“今まで”と大人に向かう“今”がテーマで、イタリアと沖縄で撮影された。26歳となった秋元さんのさまざまな表情や挑戦を切り取った一冊になっているといい、得意とする料理や、ローマの市場での買い物する姿に加え、初めてのランジェリーショットも収録。ロングインタビューも掲載される。

 秋元さんは「今回のセカンド写真集は新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりとファースト写真集とはまた変化のある写真集になっています。大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました! 海外と国内での撮影だったのでいろいろな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います。キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたらうれしいです」とコメントしている。

 A4変型判、160ページで価格は2000円(税抜き)。ポストカード6種類中、1点が特典として封入される。また、楽天ブックスほか、表紙の絵柄が異なるネット書店限定版も発売される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る