池田エライザ:「週プレ」で水着の柳ゆり菜とタッグ カメラマンに挑戦し、一緒にお風呂!?

芸能
池田エライザさんと柳ゆり菜さんがタッグを組んだ「週刊プレイボーイ」9号の表紙 (C)池田エライザ/週刊プレイボーイ

 女優の池田エライザさんが、2月17日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)9号でカメラマンに初挑戦した。

 被写体として池田さんとタッグを組んだのは女優の柳ゆり菜さんで、池田さんは自らディレクション。会津若松市にある温泉旅館が舞台で、柳さんは水着姿を披露しているほか、表紙には2人が一緒にお風呂に入りながら撮影されたショットを採用した。

 柳さんは「池田エライザという豪華で強力なパートナーと共に撮影に挑めてとても心強かったです。この機会に感謝します! 互いの個性が融合し、ガールズパワーにあふれたグラビアをぜひご堪能ください!」とコメント。池田さんは「芝居をする『女優・柳ゆり菜』を目の当たりにしてからずっと、事務所の仲間としてではなく、被写体とその目撃者として仕事で会ってみたいと願っていました。柳ゆり菜の魂の清らかさと女優としての意志の強さに感嘆のため息がとまりません。ぜひ目の当たりにしてください!」と読者に呼びかけている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る