のん:縁がある人物は「春木みさよさん」 作品つながりで「会えたらご報告」としみじみ

恋活・婚活のマッチングアプリ「Omiai」のリブランディング発表会に出席したのんさん
1 / 8
恋活・婚活のマッチングアプリ「Omiai」のリブランディング発表会に出席したのんさん

 女優ののんさんが2月20日、東京都内で行われた、恋活・婚活のマッチングアプリ「Omiai」のリブランディング発表会に出席し、「ご縁がある」と感じた人物を聞かれると女優の「春木みさよさん」を挙げた。

ウナギノボリ

 春木さんは、のんさんが初めて監督を務めた昨年の映画「おちをつけなんせ」に、のんさんの母親役で出演。のんさんがヒロイン役で出演し、3月6日に公開される映画「星屑の町」(杉山泰一監督)で、のんさんが演じた歌手を夢見る少女を25年前の舞台版で演じている。のんさんは「発覚して、めちゃめちゃご縁だと感じた。次に会えたらご報告しなければ」としみじみと語った。

 のんさんは同アプリのブランドアンバサダーに就任。恋活・婚活のアプリであることから、オファーに「『私でいいの?』ってちょっとびっくりした」と驚いたことも明かした。ウェブで公開される動画では、のんさんがアプリで出会ったカップルにインタビューしている。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事