藤田ニコル:田中みな実と違って「私はするめタイプ」 “過去最大露出”の初写真集発売

芸能
ファースト写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」の刊行記念イベントを行った藤田ニコルさん

 モデルでタレントの藤田ニコルさん(22)が2月22日、東京都内で行われた初写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」(講談社)の刊行記念イベントに登場した。「過去最大露出」が話題で、発売を前に重版も決定しており、報道陣から「写真集のライバルは?」と聞かれた藤田さんは「田中みな実さんって言ってほしいんでしょう?」と笑い、「私のビジュアルは、するめタイプ。田中みな実さんや白石麻衣さんは、パッと見て美人さん。私は違うタイプで、よく見れば可愛い感じ。最後に好きになってもらえれば」とコメントした。

 写真集は、俳優の梅沢富美男さんやお笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基さんと宮下兼史鷹(けんしょう)さんに渡したと明かし、「梅沢さんはニヤニヤしていました。『大人になったね』って(笑い)。草薙さんは『あ、あ、ありがとうございます……』って(笑い)」と、語っていた。

 今月20日に22歳の誕生日を迎え、目標部数は「ニコルの25万部か、22歳の22万部。部数が全てじゃないけど。出したことないほくろが出ているので、見てもらいたいです」とアピール。「『ここまでやっちゃってるの!?』と思える写真がたくさん詰まっているので、私の22歳の体を記録として見てもらいたい」と話していた。

 写真集はA4変型判で、128ページ。価格は2500円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る