桃月なしこ:ゼロイチファミリア×smart “くびレスト”との撮影に「お、おなかアアッッッ」

芸能 アイドル
「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場した桃月なしこさん(C)Keisuke Naito

 人気のグラビアアイドルやモデルが多数在籍する芸能事務所「ゼロイチファミリア」とファッション誌「smart」(宝島社)がコラボした「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」が発売されたことを記念して、看護師でコスプレーヤーの桃月なしこさんがコメントを寄せた。

 ――ファッション誌をジャックした感想は?

 うれしさと驚きでいっぱいです! 今までさまざまな雑誌でゼロイチジャックをさせていただきましたが、まさかファッション誌でもさせていただけるだなんて……! 私自身、上京したてのときよりかなりファッションが好きになって、現在も「bis」(光文社)でレギュラーモデルをやらせてもらったり、今後もファッションには携わっていきたいと思っていましたし、ゼロイチの子はスタイルがいい子が多いので、ファッション誌でも映えると思っていたんです! なので私自身も掲載していただけてすごくうれしいのですが、大好きなゼロイチタレントの皆と掲載していただけて喜びが大きいです!

 ――表紙の撮影はいかがでしたか?

 ありがたいことに今までさまざまな雑誌の表紙を飾らせていただきましたが、複数人で表紙をさせていただいたことがほとんどなかったので、ポージングや表情のバランスを考えて行うのが大変でした。ですが、もう引退してしまった川崎あやちゃんとの最後のお仕事、そして最後の表紙を一緒に飾ることができてうれしいです。ただ、私はおなかまわりにコンプレックスがあるのですが、そんな私が“くびレスト”のあやちゃんの隣で撮ることになったので、お、おなかアアッッッ……!ってなってました(笑い)。

 ――ファッションで意識していることは?

 はやりを取り入れることも大事だと思うのですが、どちらかというと私は自分が気に入った服を好きなときに着るようにしています。ただそれだとやはり似合わない服もあるので、自分の骨格に合った色や形の洋服を選ぶように心がけています。

 ――今後の活動や出演の情報を教えてください。

 4月2日から放送されるドラマ「GARO -VERSUS ROAD-」(TOKYO MX、BS日テレほか)に朱伽という役で出演させていただいています。初めて連続ドラマで準レギュラーとしての出演になります。「牙狼」の過去作から愛してくれてる方にはもちろん、今作は前作とはまた違った新しい「牙狼」になっているので、今まで見たことない方でも楽しめる内容になっています。ぜひたくさんの人に見ていただきたいです。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る